ソラマメブログ
SL-Color Manager
16進数→RGBの変換に加え、
LSL用のカラー形式に変換します。
→詳しい説明はこちら
report list
2009年06月24日

しゃぼん玉はじめました。

しゃぼん玉はじめました。


魚屋なのに?
水つながりということで!ヽ(´ω`)ノ

以前から挑戦したいと思っていたしゃぼん玉のテクスチャ。
どうにか作ってみたはいいものの使い道が分からず
相当考えた結果・・・

やっぱり「吹くしかない」と。(´・ω・`)

ということで、アニメーションも作りました。
前回いじってたPoserのがそうです。

アニメはこんな感じ。

しゃぼん玉はじめました。


シェイプによって微妙にズレが出てしまうんだけど、
とりあえず女の子用(Sサイズ)と、男の子用(Mサイズ)を作ってあります。
「bottle-female」が女の子用。
「bottle-male」が男の子用です。

「straw」と「bottle」を装着して、容器側をタッチしてください。
タッチでON/OFFします。
右手に持っているストローは、ONの時にしか表示されません。
ちなみに、ONにすると容器のふたが取れるという小細工も。

アニメに連動して、しゃぼん玉を出します。
テクスチャはもちろんOTOTOクオリティ。
とってもリアルな感じに仕上がっています。

もちろん、完全に透過加工済み(`・ω・´)b

しゃぼん玉はじめました。



本当はものすごく細かい設定ができる
しゃぼん玉システムも作ったんだけど、
需要がない気がしたので・・・ひとまずこちらを販売です。

(σ・ω・)σ SLでも、バブっちゃってください。


▼AquaShop-OTOTO本店はこちら
http://slurl.com/secondlife/RENESIS/102/168/21


同じカテゴリー(New release)の記事画像
マダイ入荷しました
シマヤッコ入荷しました
スミレヤッコ入荷しました
同じカテゴリー(New release)の記事
 マダイ入荷しました (2009-06-14 18:28)
 シマヤッコ入荷しました (2009-06-13 01:31)
 スミレヤッコ入荷しました (2009-06-09 00:24)

Posted by fillo Noel at 02:04│Comments(0)New release
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。