ソラマメブログ
SL-Color Manager
16進数→RGBの変換に加え、
LSL用のカラー形式に変換します。
→詳しい説明はこちら
report list
2009年06月19日

サイモンさん、お久しぶりです。

サイモンさん、お久しぶりです。


知る人ぞ知るサイモンさん。お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

久しぶりにPoserを入れました。
もう半年ぐらい触っていなかったのだけど。
ネタのためなら物づくり・スクリプト・画像加工・アニメーション作成まで
何でもやりますよ!(`・ω・´)

今新商品?開発中です。商品という程でもないんだけど。
需要がなさそうなのでどういう形で配布するのかはまだ考えてませんw

おもしろそうだなーと思ったらとりあえず作ってみるタイプです。
昨日も朝3時までスクリプト書いてたんだけど。

『無駄にハイクオリティ』がコンセプトですからヽ(´∀`)ノ

とりあえずシステム的には出来上がっていて、
「何に使うのか」を考えているところです。
先に考えてから作れという話ですね!w

というわけで、期待せずにお待ちください。


同じカテゴリー(AquaShop-OTOTO)の記事画像
URBAN PEACE店お引越ししました
Coast-Mallに出店
リフォームしました
DiLemma Cityに出店
プレゼント配布中
AquaShop-OTOTOブログOPEN~
同じカテゴリー(AquaShop-OTOTO)の記事
 URBAN PEACE店お引越ししました (2009-06-28 18:03)
 Coast-Mallに出店 (2009-06-14 15:21)
 リフォームしました (2009-06-06 04:10)
 DiLemma Cityに出店 (2009-06-05 02:09)
 プレゼント配布中 (2009-06-04 21:36)
 AquaShop-OTOTOブログOPEN~ (2009-06-04 21:11)

Posted by fillo Noel at 02:19│Comments(0)AquaShop-OTOTO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。