ソラマメブログ
SL-Color Manager
16進数→RGBの変換に加え、
LSL用のカラー形式に変換します。
→詳しい説明はこちら
report list
2009年06月14日

Coast-Mallに出店

Coast-Mallに出店


こんな閑静な高級モール街に・・・

Coast-Mallに出店


魚屋ができましたヽ(´ω`)ノ

いやぁ~毎回モールのオーナーに申し訳ないね、生臭くて。(笑)
おまけにパーティクルを使いまくるという迷惑な出店客。
事前に許可はとりますが。

ということで、今回は綺麗なモールさんだったので
ブースを水浸しにするのもアレだし、
“水を感じさせない魚屋”をテーマにお店作りました。

こんな感じ。
Coast-Mallに出店


まあ、どんなに飾ったところで結局魚なんだけどww
こんな雰囲気もありですかね?

今新商品として壁掛け用水槽か壁紙の配布を考えているのだけど、
水ものの壁紙を配布してる人も少ないし、綺麗な写真も少ない。
更に連絡が取れる人が少なくてこれは難しいかも。

プリム数的にもあまり余裕がないし。魚屋も不況ですね(´・ω・`)


同じカテゴリー(AquaShop-OTOTO)の記事画像
URBAN PEACE店お引越ししました
サイモンさん、お久しぶりです。
リフォームしました
DiLemma Cityに出店
プレゼント配布中
AquaShop-OTOTOブログOPEN~
同じカテゴリー(AquaShop-OTOTO)の記事
 URBAN PEACE店お引越ししました (2009-06-28 18:03)
 サイモンさん、お久しぶりです。 (2009-06-19 02:19)
 リフォームしました (2009-06-06 04:10)
 DiLemma Cityに出店 (2009-06-05 02:09)
 プレゼント配布中 (2009-06-04 21:36)
 AquaShop-OTOTOブログOPEN~ (2009-06-04 21:11)

Posted by fillo Noel at 15:21│Comments(0)AquaShop-OTOTO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。